TXTヨンジュンをENHYPENジェイ&ソンフンが応援!「Blockbuster」のレコーディングビハインドが話題に!

ENHYPEN

新アルバム「 DIMENSION : DILEMMA 」でカムバックしたENHYPEN。

タイトル曲「Tamed-Dashed」だけでなく、他の収録曲も人気がありますよね。

TXTヨンジュンがフィーチャリングに参加したENHYPEN「Blockbuster」のレコーディングビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXTヨンジュンの「Blockbuster」のレコーディングビハインドです。

「Blockbuster」はENHYPENとTXTヨンジュンのコラボが話題になった曲で、ヨンジュンは作詞にも参加しています。

レコーディングでは、ヨンジュンの応援にENHYPENのジェイとソンフンが登場していました!

エッグタルトを差し入れしていて、先輩思いな2人が可愛かったですね。

ジェイが「Blockbuster」でのヨンジュンの歌詞が気に入っているそうで、ヨンジュンも嬉しそうでしたね。

まだ少しぎこちなさそうでしたが、これからもっと仲良くなった姿を見てみたいです😆

いつかHYBEの合同コンサートでヨンジュンとENHYPENが一緒に「Blockbuster」を披露するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました