TXTスビンが日本で爆買いしたお菓子とは?ハイチュウのある味が大好き!?

TXT

TXTのリーダー、スビン。

スビンはステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスと普段のキュートな言動のギャップが人気ですね。

今日5月5日、スビンの日本でのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXTスビンの動画です。

スビンが友達と一緒に大阪旅行をしていました。

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行ったり、有馬温泉に行ったり、日本を満喫していましたね。

友達との貴重な休暇の場所として、スビンが日本を選んでくれたのが嬉しいですよね😆

そして、スビンが日本で爆買いしたものも注目されました!

スビンはお菓子やパンが好きなメンバーとして有名ですよね。

今回のVlogでは、スビンがハイチュウを爆買いしていました!

最初は「すっパイチュウ」を買っていましたが、本当はリンゴ味が欲しかったそうですね。

後でリンゴ味の「うまイチュウ」を爆買いしていて、本当に好きなお菓子みたいですね😆

何から何までスビンペンにはたまらない動画で、素敵なVlogでした♪

タイトルとURLをコピーしました