TXTのセクシーで美しい背中が話題に!黒い跡の意味は?HATEバージョンが公開!

TXT

5月9日にTXTがリリースする新アルバム「minisode 2: Thursday’s Child」。

久しぶりのTXTのカムバックで、世界中のMOAが楽しみに待ってますね。

今日、4月26日、TXT「minisode 2: Thursday’s Child」のHATEバージョンのムードティーザーが公開されました!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿された「minisode 2: Thursday’s Child」HATEバージョンのヨンジュンのムードティーザーです。

MESS、ENDに続くHATEバージョンで、またコンセプトが変わっていました。

TXTメンバー5人の背中が写されていて、セクシーなティーザーでしたよね!

みんな綺麗な背中をしていて、MOAの間で話題になっています😆

背中には何か黒い跡が付いていて、どんな意味が込められているのか気になりますよね。

指にも黒いものが付いていたので、何かに苦しんで背中をかきむしったことを表現しているのかもしれないですね。

今まで公開されたMESS、ENDと合わせて、今回のHATEバージョンまで、MOAが色んな考察をしています。

今後公開されるTXT「minisode 2: Thursday’s Child」のタイトル曲が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました