TXTヨンジュンがATEEZウヨンをチャギ呼び!?ウヨンのVラ中にヨンジュンがカトクを送信!仲良しすぎる2人の会話が話題に!

ATEEZ
Quote from:ATEEZ twitter

実力派KPOPアイドルATEEZ。

ATEEZはKINGDOMに出演し、迫力あるパフォーマンスが話題になりましたね。

今日、7月17日、ATEEZのウヨンがVライブを配信しました!

こちらがATEEZウヨンが配信したVライブです。

ウヨンが一人で配信していて、色んなファンのコメントに答えてくれましたね。

Vライブ中にTXTのヨンジュンからウヨンにカカオトークが届いていました!

ヨンジュン:「チャギ、今Vラ中だよね?」

ウヨン:「何で知ってるの?」

ヨンジュン:「お前のことは全部知ってるよ。チャギや」

ヨンジュンがウヨンのことを「チャギ(ダーリン、ハニー)」呼びしていたのが面白かったですね(笑)

Sponsored Links

ウヨンはもともとTXTヨンジュンと同じBigHitの練習生で、ヨサンとともに仲良し3人組のエピソードが知られています。

デビューした後も2人の仲良しな関係が続いていて、今回のVライブでも仲の良さが感じられましたね!

今後のウヨンとヨンジュンの交流もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました