スウパ出演ノゼとTXTヨンジュンのエンディングが話題!MMA2021でカッコ良いパフォーマンスを披露!

TXT

今日、12月4日に開催されているMelon Music Award 2021。

IU、THE BOYZ、TXT、Brave Girls、ENHYPEN、STAYCなど、人気のアイドルがたくさん出演していましたね。

MMA2021で披露されたTXTのステージでは、Street Woman Fighter(スウパ)で話題になったダンサー、ノゼが登場していました!

MMA2021でTXTは「0X1=LOVESONG」と「LOSER=LOVER」を披露しました。

「0X1=LOVESONG」はコンセプトフォトと同じようなセットで、美しいステージでしたね。

迫力のあるボーカルとダンスパフォーマンスがカッコ良かったです。

話題になったのがラストのノゼの登場でした!

ノゼは人気番組「Street Woman Fighter(スウパ)」に出演し、美しすぎると話題になったダンサーです。

「Hey Mama」の振り付けが特に人気ですよね。

まさかノゼがMMAでTXTと共演するとは意外でした。

ヨンジュンとノゼが意味深なエンディングを飾っていて、印象的なステージでしたね!

TXTは去年のMMAで次の活動の予告をしていました。

今回のMMA2021のラストも気になる文が映し出されていましたね。

今後のTXTの活動でどう繋がっていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました