NCT127ジョンウが青髪にイメチェン!NCT2021に向けた髪色変化が爽やかでカッコ良い!

NCT127

NCT127で活躍しているジョンウ。

ジョンウは現在「音楽中心」のMCを務めていて、新たな分野に挑戦していますね。

今日、11月13日に放送された音楽中心では、ジョンウの青髪へのイメチェンが話題になりました!

こちらは音楽中心の公式ツイッターに投稿されたジョンウ、IZ*ONE出身ミンジュ、StrayKidsリノの写真です。

最近、NCT127が新曲「Favorite」での活動を終えましたが、その時のジョンウは白髪でした。

一部ピンクが入った綿あめのような髪色になったこともありましたね。

そんなジョンウが今度は爽やかなブルー(水色)ヘアになって、ファンもビックリでしたよね。

きっと12月にカムバックするNCT2021の活動に向けたイメチェンだと思われます。

ファンの間では、今回のジョンウの青色の髪色がNCT2020でのジェノの髪色に似ているとも言われています!

ジョンウだけでなく、他のNCTメンバーの髪色チェンジも楽しみですね😆

今後のNCT2021の活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました