BTSユンギ(SUGA)とPSYがコラボ決定!「That That」が楽しみ!面白いティーザーも!

BTS

BTSで活躍しているSUGA(ユンギ)。

SUGAはラップだけでなく、高いプロデュース力も注目されています。

IUや登坂広臣さんなど、人気アーティストと多くコラボしてきましたね。

そして、今日、4月26日、SUGAとPSYがコラボすることが発表されました!

こちらがBTS SUGAの個人インスタグラムに投稿された画像と動画です。

PSYの新曲「That That」にSUGAがプロデュースで参加するようですね!

イラストだけでも面白くて、絶対楽しい曲だとわかりますよね😆

西部劇のような設定で、PSYが走ってくる動画も面白かったです(笑)

BTSとPSYといえば、昔に音楽番組で共演して、一緒に楽しそうにしていたシーンが思い浮かびます。

さらに、この間、テテ(V)とPSYの仲良しな2ショット写真が投稿されて話題になりましたよね。

世界中で有名な2人のビッグなコラボで、「That That」への注目度がハンパないです!

「That That」のリリースをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました