TXTヨンジュンの足のタトゥーの意味とは?「FREEZE」のコンセプトトレーラーが公開!

TXT
Quote from:YouTube

BTSと同じHYBEに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは5月31日に新アルバム「 The Chaos Chapter: FREEZE 」 でカムバックしますね。

5月11日0時、TXT「FREEZE」のコンセプトトレーラーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXT「The Chaos Chapter: FREEZE Concept Trailer」です。

タイトル「FREEZE」にある通り、氷結がテーマになっていましたね。

ゲームセンターで遊んでいたTXTメンバーが氷結されていくショッピングモールを走り回っていました。

アクション映画のようにカッコ良い動きが盛りだくさんでしたね。

ファンの間では、ヨンジュンのふくらはぎにデザインされたタトゥーが注目されました!

ヨンジュンが上の階から飛び降りる時などに少しだけ映されたタトゥーでしたが、意味のあるもののようでしたね。

タトゥーはタロットカードの「ソードの3(Three of Swords )」で、深い悲しみを表しているみたいです!

今後のTXTのストーリーにどう影響しているのか気になりますね😆

タイトルとURLをコピーしました