ENHYPENがTXTスビンの誕生日をみんなでお祝い!素敵な先輩後輩関係に感動!

ENHYPEN

同じHYBE系列の事務所に所属しているTXTとENHYPEN。

練習生時代が重なっているメンバーもいて、番組で共演することも多い2組ですよね。

12月5日、TXTスビンが配信した誕生日Vライブでは、ENHYPENメンバーとのエピソードが注目されました!

こちらがTXTスビンが配信した誕生日Vライブです。

スビンだけでなく、TXTメンバーも登場し、みんなでスビンをお祝いしていましたね。

誕生日に関するエピソードとして、ENHYPENメンバーとのやり取りが注目されました!

スビンの誕生日の少し前に電話があり、最初はヒスンが電話に出て、その後ENHYPENメンバーみんなで一緒にスビンの誕生日をお祝いする歌を歌ってくれたそうです😆

拍手と歓声をあげてくれて、スビンも嬉しかったみたいですね!

ヒスン一人がお祝いする訳でなく、ENHYPENみんなでスビンのことをお祝いしているのが素敵でした。

2組とも人気で忙しいスケジュールをこなしていますが、また番組で共演する姿を見てみたいです。

他にも貴重な話が色々あったので、スビンの誕生日Vライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました