TXTヨンジュンとセブチ ディノがハグも!99ラインの友情に感動!「Chasing That Feeling」が1位に!

SEVENTEEN

TXTで活躍しているヨンジュン。

ヨンジュン達は新曲「Chasing That Feeling」でカムバックし、様々な音楽番組に出演していますね。

先日放送されたミュージックバンクで、TXT「Chasing That Feeling」が1位を獲得しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開されたミュージックバンクの1位発表のシーンです。

今回の1位候補はTXTとIVEで、どちらが1位を獲るのか分からなかったですよね。

見事TXT「Chasing That Feeling」が1位を獲得し、1位の受賞コメントを話していました。

アンコールステージの際には、ヨンジュンがSEVENTEEN(セブチ)ディノとハグしに行っていました!

ヨンジュンとディノは同じHYBEに所属していて、1999年生まれの同い年です。

2人の友情が感じられるシーンで、素敵でしたよね😆

ヨンジュンとディノは一緒に「Chasing That Feeling」のダンスチャレンジ動画も投稿していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました