史上初!?スキズ チャンビンがステージで鶏胸肉を!?東京ドーム公演で話題に

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているチャンビン。

チャンビンたちは10月28日と29日に初の東京ドーム公演を開催し、沢山のSTAYと一緒に素敵な時間を過ごしましたね。

昨日、29日に開催された公演では、チャンビンのステージでの行動が話題になりました!

こちらはStrayKids(スキズ)の日本公式ツイッターに投稿された「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」の東京ドーム公演の写真です。

みんなスローガンを持っていましたが、ファンからのサプライズに涙を流すシーンがありましたね。

「CIRCUS」のステージ中には、チャンビンが音楽を止めて、なんと、鶏の胸肉を食べていました!

まさかの行動で、ファンだけでなく、メンバー達もビックリしていましたね😆

今回の公演には、スキズメンバーの家族も来ていて、意義深い公演になったようです。

これから始まるStrayKids(スキズ)「樂-STAR」でのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました