STAYポーズとは?スキズ リノの人生4カットのプリクラフレームが話題に!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

2022年、StrayKids(スキズ)はワールドツアーを開催し、世界中のファンと楽しい時間を過ごしていましたね。

今日7月26日から、STAYウィーク(Week)が始まりました!

こちらはStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿されたSTAYウィークのお知らせです。

PhotoismとコラボしたStrayKids(スキズ)の人生4カット(インセンネッコ)のプリクラフレームが登場していました。

各メンバーが個性的なポーズをしていましたが、特にリノのポーズが話題になっています!

リノは銃を向けたり、こちら側に指を突き出していたり、面白いポーズでしたよね(笑)

3番目の写真では、リノがSTAYポーズをしていました!

STAYポーズは「週刊アイドル」でハンとリノがやっていたポーズで、「ソリクンポーズ」とも呼ばれています。

STAYであることの証明で、ファンには有名ですよね。

リノと一緒にSTAYポーズができるなんて、最高の人生4カット(プリクラ)になりそうです😆

7月26日から8月1日まで、STAYに嬉しいイベントが続いていくので、STAYウィークをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました