じゃがりこ大好きヒョンジンが可愛すぎ!プッチンプリンも!スキズが日本のホテルでVライブ♪

StrayKids

6月11日からワールドツアー「MANIAC」の日本公演をスタートさせるStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は今日6月9日に来日し、空港ファッションが注目されましたね。

そして、日本のホテルに着いてから、StrayKidsヒョンジンがVライブを配信しました!

https://www.vlive.tv/post/0-29440857

こちらがStrayKidsヒョンジンが配信したVライブです。

先にリノがVライブを配信し、カップ麺やプリン、ローソンのスイーツが話題になりましたね。

ヒョンジンもモッパンしていて、モグモグ食べる様子がめちゃくちゃ可愛かったです😆

ヒョンジンはじゃがりこが好きなようで、ポリポリ食べていましたね。

さらに、リノと同じくプッチンプリンも食べていて、ヒョンジンペンにはたまらないVライブでした。

今後、他のスキズメンバーが配信するVライブが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました