スキズ ヒョンジンの警察官衣装がイケメンすぎ!前髪を上げたヘアスタイルが最高!「CASE143」のMVティーザーが公開♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は10月7日に新アルバム「MAXIDENT」をリリースする予定で、世界中のSTAYが待ってますよね。

今日10月3日、StrayKids(スキズ)の新曲「CASE143」のMVティーザーが公開されました!

こちらがStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された「CASE143」のMVティーザーです。

今まで、「MAXIDENT」の収録曲の動画が公開されてきましたが、いよいよタイトル曲でした。

「CASE143」は愛に関する歌だと言われていて、ハート型の風船を持って走るスキズメンバーが可愛かったです!

後半は何か事件が起こっていて、スキズメンバーが警察官になっていました。

みんな警官の制服が似合っていて、カッコ良かったです。

ヒョンジンは前髪を上げたスタイルで、めちゃくちゃイケメンでした😆

スキズみたいな警察官がいたら、ヤバいですよね!

これからストーリーがどうなっていくのか、StrayKids(スキズ)「CASE143」のフルMV公開をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました