StrayKidsヒョンジンの身長の高さが話題!「Kiss The Radio」で「MANIAC」の生歌を披露♪

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「MANIAC」でカムバックしたStrayKids(スキズ)。

「MANIAC」でのカムバック活動が行われるはずでしたが、チャンビン、ハン、スンミン、バンチャン、ヒョンジン、リノが新型コロナウイルスに感染してしまい、現在はスケジュールが中断されています。

あらかじめ収録されてたコンテンツは順番に公開されていますね。

3月21日には、StrayKids(スキズ)が出演した「Kiss The Radio」が公開されました!

こちらはYouTubeに公開されている「Kiss The Radio」でのStrayKids「MANIAC」の歌唱動画です。

新型コロナウイルスに感染する前に撮影していたようで、色々な話が聞けました。

「MANIAC」の生歌披露もめちゃくちゃ上手でしたよね!

バンチャンの歌い出しから始まり、フィリックスの重低音のサビがカッコ良かったです。

ラフな格好をしているメンバーが多く、それぞれの着こなしが素敵でしたね。

今回の「MANIAC」の歌唱動画では、ヒョンジンの身長の高さも話題になっていました!

もともとStrayKids(スキズ)の中でヒョンジンは高身長なメンバーです。

この動画を見ると、履いている靴や遠近法による効果もありますが、ヒョンジンの身長がいつもよりも高く見えました。

ヒョンジンの身長がまた伸びたのではないかと言っているSTAYもいますね。

「Kiss The Radio」だけでなく、StrayKidsが出演した「週刊アイドル」では、身体測定が行われたようなので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました