セブチ ジスハンが雑誌「エル・ジャポン」の表紙に!?ジョンハン&ジョシュア、クオズの写真が楽しみ♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハンとジョシュア。

ジョンハンとジョシュアはCARATから「ジスハン」と呼ばれていて、人気のケミですよね。

今日7月26日、ジスハンが日本の雑誌「エル・ジャポン」の表紙を飾ることが発表されました!

こちらは雑誌「エル・ジャポン(ELLE Japan)」の公式ツイッターに投稿されたツイートです。

今までエル・ジャポンには、NCTなど、様々なKPOPアイドルが登場してきました。

今回の表紙はSEVENTEEN(セブチ)みんなではなく、ジョンハンとジョシュアの2人だけのようで、ジスハンペンにはたまらないですよね😆


ジスハンが表紙を飾るのは「エル・ジャポン」10月号特別版で、8月28日に発売されるそうです。

ジョンハンとジョシュアは同じ1995年生まれの2人で、ビジュアルがハンパなくイケメンですよね!

一体どんな写真が掲載されるのか、今後公開されるジスハンの「ELLE Japon(エル・ジャポン)」の表紙をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました