セブチ ジスハンがLAデート!?ジョンハン撮影のジョシュアの写真がカッコ良い!日本食のお店で♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハンとジョシュア。

ジョンハンとジョシュアは同じ1995年生まれのメンバーで、CARATからは「ジスハン」というあだ名で親しまれていますね。

今日12月16日、ジョンハンが撮影したジョシュアの写真が投稿されました!

こちらはSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたジョシュアの写真です。

「それでもまだマシだったジョンハンが撮ってくれた写真」とジョシュアのコメントが付けられていました。

以前、SEVENTEEN(セブチ)がワールドツアーでLAを訪れた際、ジスハンのデートがファンに目撃されていましたね。

今回公式に写真が投稿されて、ジスハンペンにはたまらない写真でした。

Sponsored Links

少し前に、ジョンハンがWeverseライブで話していましたが、ジョシュアがLAの学校に通っていた時によく行ったお店のようです。

日本食・和食を楽しめるお店のようですね。

ジスハンの仲良しな関係性が感じられて、ほっこりする投稿でした😆

またジスハンの仲良しな投稿を期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました