NCT127悠太の黒髪が最高!サングラスがカッコ良すぎ!マークの北米ファッションも可愛い♪

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍している悠太。

悠太を含むイリチルメンバーはワールドツアーを開催中で、次は北米での公演が行われますね。

今日1月7日、NCT127がアメリカへ出国しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ NCT 127 ✔ 인천국제공항 출국✔ 2023. 01. 07 #NCT127 #엔시티127 #태일 #쟈니 #유타 #도영 #재현 #마크 #정우 #TAEIL #JOHNNY #YUTA #DOYOUNG #JAEHYUN #MARK #JUNGWOO #공항패션 #인천국제공항 #출국 #airport #departure #dipe #디스패치 #dispatch"
121K likes, 488 comments - koreadispatchJanuary 6, 2023 on : "- ✔ NCT 127 ✔ 인천국제공항 출국✔ 2023. 01. 07 #NCT127 #엔시티127 #태일 #쟈니 #유타 #도영 #재현 #마크 #정�..."

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたNCT127(イリチル)の出国の様子です。

年末の歌謡祭を終えて、新アルバムでのカムバック準備もある中、忙しいスケジュールを進めていますね。

今回注目されたメンバーが悠太です!

悠太は髪色が黒になってましたね!

黒髪で髪が短くなった悠太がめちゃくちゃカッコ良かったです😆

カラーが入ったサングラス、帽子も悠太にピッタリなアイテムでしたよね。

そして、ブラック系の空港ファッションのメンバーが多い中、マークはカラフルなジャケットを羽織っていました!

Polo Ralph Laurenのファッションで、マークによく似合ってましたよね😆

そして昨日には、ヘチャンが休養をとることが発表されました。

マークのスケジュールの忙しさも心配されますが、みんなが健康に無事に北米ツアーを終えられることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました