ジョンハンのグレー髪、ウォヌのメッシュがカッコ良い!SEVENTEEN「POWER OF LOVE」でのイメチェンが話題に!

SEVENTEEN

13人組の大人気KPOPアイドルSEVENTEEN。

SEVENTEENは今日、11月14日にオンラインコンサート「 POWER OF LOVE 」を開催しましたね。

「POWER OF LOVE」では、ジョンハンとウォヌの髪色変化が話題になりました!

こちらはSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された「POWER OF LOVE」の記念写真です。

残念ながらTHE 8とジュンは中国で活動中なので、「POWER OF LOVE」には参加できませんでした。

でも、2人で一緒に「POWER OF LOVE」を観ている写真を投稿してくれましたね。

団体写真では、ディノがジュン、ホシがTHE 8のうちわを持っていて、パフォーマンスチームの絆が感じられました。

話題になったジョンハンの髪色はグレーでした!

見方によっては緑髪にも見えて、ジョンハンにめちゃくちゃよく似合ってましたね😆

さらに、ウォヌは明るい髪色のメッシュを入れていて、イケメンなイメチェンでした。

「POWER OF LOVE」でのSEVENTEENのカッコ良いパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました