BTSテテ(V)&ジミン着用の網(メッシュ)衣装が話題!TMA2021でBTSがヴァレンティノ(VALENTINO)のファッションで登場!

BTS

10月2日に開催された「2021 THE FACT MUSIC AWARD(TMA2021) 」。

SuperJunior、BTS、SEVENTEEN、OHMYGIRL、StrayKids、THE BOYZ、ATEEZ、ITZY、カン・ダニエルなど、豪華な出演者でしたね。

授賞式の前にはレッドカーペットがあり、それぞれのグループのオシャレな衣装が見られました。

BTSはVALENTINO(ヴァレンティノ)の衣装を着て登場していました!

ブラックとホワイトの色合いがシックで素敵でしたよね。

みんなカッコ良い着こなしで、特にテテ(V)とジミン、クオズの衣装が注目されました!

テテは黒いジャケットを羽織っていましたが、インナーが網(メッシュ)状の服になっていましたね。

手の方まで網になっていて、テテにしか着こなせないオシャレな衣装でしたよね😆

ジミンは真っ黒だったのでわかりにくかったですが、よく見るとトップスが網(メッシュ)状になっていました。

クオズだけでなく、他のBTSメンバーの衣装も素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました