セブチ ジュン考案の猫、ムンヨロ、タダ、チャムジの由来は?ゴセでディノとミンギュが名付け親?

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジュン。

ジュンはイケメンなルックス、優しい性格、色んな魅力を持ったメンバーですね。

そんなジュンが考案したグッズ「Artist-Made Collection by SEVENTEEN」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN(セブチ)ジュンの「Artist-Made Collection by SEVENTEEN」の動画です。

ジュンが一からグッズを考えていて、ジュンペン必見の動画でした。

ジュンが考案したのは3匹の猫のグッズでしたね。

ムンヨロ、ムンタダ、ムンチャムジで、以前「GOING SEVENTEEN(ゴセ)」で誕生した名前です。

ドア(ムン)をヨロ(開けて)、タダ(閉めて)、チャムガ(鍵かけて)という意味があって、ディノとミンギュが発案していました。

センスがあって、面白い名前ですよね(笑)

ムンヨロ、ムンタダ、ムンチャムガのぬいぐるみとスマホケースのグッズが発売される予定で、CARATならゲットしたいですね😆

他のセブチメンバーが考案したグッズもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました