セブチが東京の高級寿司屋に!?ホシのインスタストーリーが話題に!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは現在来日中で、日本活動を進めていますね。

昨日11月10日、SEVENTEENホシやドギョムのインスタグラムのストーリーには、東京の高級寿司を楽しむ様子が投稿されました!

こちらがSEVENTEENドギョムの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真。

少し前、ホシはウジと一緒にお寿司屋さんに行ってましたよね。

今回は日本・東京でお寿司を食べていました。

高級なお寿司屋さんのようで、CARATの間で話題になっていますね!

ホシ、ドギョムだけでなく、ジョンハン、ジョシュア、ディノも一緒にお寿司を食べたようです。

セブチは日本に来てから、色んな写真を投稿していて、CARATの聖地がたくさん誕生していますよね。

今後のセブチメンバーの東京での写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました