セブチ ドギョムのバスローブセルカがセクシー!ドギョムペンもビックリ!?

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているドギョム。

ドギョムを含むセブチメンバーは来日中で、日本活動を積極的に進めていますね。

昨日11月15日、ドギョムが貴重なセルカを投稿しました!

こちらがSEVENETEN(セブチ)ドギョムの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「おやすみ💙」と日本語でコメントが書かれていたのが最高でしたね!

日本のホテルで撮影したようで、ドギョムがバスローブを着ていました。

いきなりセクシーなドギョムのセルカが投稿されて、CARATがビックリしていましたね。

プライベートな雰囲気で、彼氏感たっぷりなドギョムがイケメンでした😆

Sponsored Links

ドギョムは日本に来て、東京のパン屋さんに行ったり、ジョシュアともんじゃ焼きデートをしていましたね。

セブチみんなが日本・東京を満喫ていて、毎日投稿が話題になっています。

今後のドギョムの東京での写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました