バンジーが怖いSEVENTEENドギョムを慰めるメンバー愛に感動!ソクハニのハグも!!GOING SEVENTEEN

SEVENTEEN
Quote from:YouTube

13人組のメンバーで構成されるSEVENTEEN。

新アルバム「Semicolon」の売り上げはミリオンセラーを達成しましたね。

オリジナル番組「GOING SEVENTEEN」も大人気です。

今回は「GOING SEVENTEEN」でドギョムが挑戦したバンジージャンプについて紹介します!

こちらが「GOING SEVENTEEN」でのドギョムです。

高所恐怖症のドギョムはバンジー前のエレベーターから緊張していましたね。

そんなドギョムをメンバー達は面白がったり、慰めたりしていました。

飛ぶ前にジョンハン、スングァン、ミンギュとハグするシーンも素敵でしたよね。

結局バンジーするまでに30分もかかってしまいましたが、謝るドギョムにメンバー達は「謝らなくていいよ〜」と優しい言葉を返していました!

SEVENTEENの絆が感じられる感動的なシーンでしたね。

Sponsored Links

SEVENTEENが発売した新曲「HOME;RUN」は各音楽番組で1位を獲得しました。

カッコいいパフォーマンスと普段の可愛い性格とのギャップも良いですよね!

今後の「GOING SEVENTEEN」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました