SEVENTEENジョンハンが金髪に!ジュンとのイケメン2ショットが公開!

SEVENTEEN

13人組の人気KPOPアイドルSEVENTEEN。

SEVENTEENは昨日、4月27日に「 SEVENTEEN 2021 JAPAN SPECIAL FANMEETING『HARE』 」を開催しました。

久しぶりのオンラインイベントをファンと一緒に楽しみましたね。

ツイッターには、SEVENTEENメンバーが「HARE」での記念写真を続々と投稿しています!

まずこちらはSEVENTEENジュンが投稿した写真です。

ジョンハン、ウォヌとの2ショット、メンバー達を後ろから隠し撮りしている写真もありました😆

今回のイベントでは、最近まで赤髪だったジョンハンが金髪にイメチェンしていたことも注目されましたね!

相変わらずどんな髪色でも似合っていて、長髪姿がカッコ良かったです。

こちらはドギョムとウジが投稿した動画です。

2人で「CARATサランへ~(愛してる)」と言っていたのが可愛かったですね😆

お互いに顔を見合わせていて、2人の仲の良さが感じられました(笑)

Sponsored Links

SEVENTEENが最近リリースしたオリジナルの日本語曲「ひとりじゃない」では、元気が出る歌詞がファンから人気です。

今の苦しい世の中にピッタリな歌詞で、パフォーマンスも素敵ですよね!

日本のテレビ番組で披露されたSEVENTEEN「ひとりじゃない」のステージもめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました