SEVENTEENミンギュが緑髪に大胆イメチェン!オンラインコンサートで派手な髪色が話題に!!

SEVENTEEN

13人組の大人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは今日(1月23日)、オンラインコンサート<IN-COMPLETE>を開催しましたね。

オンラインコンサート<IN-COMPLETE>で、SEVENTEENミンギュの新しい髪色が話題になっています!

こちらが<IN-COMPLETE>を終えて、SEVENTEENの公式ツイッターに投稿された集合写真です。

ホワイトのシックな衣装と、カジュアルな衣装の2枚が投稿されていました。

ミンギュは髪を緑色に染めていて、派手な髪色が注目されましたね!

ジョンハンの赤髪も良かったですが、ミンギュの緑髪もよく似合ってました。

SEVENTEENのツイッターには「Snap Shoot」の時の映像も投稿されています。

THE8が撮影してくれたようで、メンバーが左右に揺れているのが可愛かったですね😆

ステージを楽しんでいるのが伝わってくるパフォーマンスでした。

Sponsored Links

オンラインコンサートでは、「Snap Shoot」以外にも楽しいステージが盛りだくさんでした。

オフラインで見られないのが残念でしたが、オンラインならではの良さもあって、感動したファンもたくさんいましたね!

今後のSEVENTEENの活躍も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました