トゥルーマン・ショーとの関係は?セブチ「FML」の考察が話題!「F*ck My Life」のストーリーが楽しみ♪

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は4月24日に新アルバム「FML」をリリースする予定で、多くのCARATが楽しみにしていますね。

今日4月14日、SEVENTEEN「FML」関連の動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN(セブチ)「F*ck My Life : Life in a minute」です。

バーノンが話す英語のナレーションがベースになっていて、セブチメンバーがそれぞれ違う役を演じていました。

馬鹿げた世界(f*cking world)を抜け出すため、「FIGHT FOR MY LIFE」をテーマにした物語になっていましたね。

最後はみんなで船で出向しようとしていて、希望が感じられるストーリーでしたよね。

今回のセブチのストーリーは映画「トゥルーマン・ショー」との関連が考察されています!

「トゥルーマン・ショー」は1998年に公開されたSFアメリカ映画です。

人生全てをリアリティ番組「トゥルーマン・ショー」の中で生きる主人公の物語で、すごい内容の映画ですよね。

今回のセブチの「FML」のストーリーに関しても、確かに「トゥルーマン・ショー」と通じる部分が多いですね!

一体どんな展開になっていくのか、今後公開されるセブチ「FML」に関する動画や「F*ck My Life」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました