SEVENTEENがMAMAを終えて帰国。空港ファッションをチェック♪

Sponsored Links
Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

大盛況で幕を閉じた2019MAMA。

SEVENTEENも圧巻のパフォーマンスでした。

そんなSEVENTEENがMAMAを終えて、日本から帰国しました!

SEVENTEENの空港ファッションを紹介します。

ミンギュ

まずはスタイル抜群なミンギュの空港ファッションです。

ミンギュはオールブラックファッションを着ていました。

シックで男らしいファッションでしたね。

ジュン

続いてSEVENTEENのパフォーマンスメンバー、ジュン。

ジュンはマスクをしていてもイケメンでしたね。

タートルネックのトップスがよく似合っていて、アイドルらしさが感じられるファッションでした。

ジョンハン

バケットハットをかぶったジョンハンの空港ファッション。

ジョンハンの小顔がより引き立ちますね。

爽やかな空港ファッションで、水色のカーディガンがよく似合ってました。

スングァン

SEVENTEENのメインボーカル、スングァン。

スングァンは赤いアウターを着ていました。

首が暖かそうで、スングァンがいつもよりも可愛く見える空港ファッションでしたね。

ホシ

SEVENTEENのパフォーマンスリーダー、ホシ。

ホシはヘアバンドをしていて、銀色の髪色もよく似合ってました。

アクセサリーもばっちりきまってましたね。

バーノン

SEVENTEENのラッパー、バーノン。

バーノンはいつも通りアメリカンなファッションでしたね。

カラフルな色の組み合わせですが、バーノンにはよく似合ってました。

次のSEVENTEENの空港ファッションも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました