セブチ ウジ考案の宇宙工場のラグ、ピョッピョ絵文字の食器が可愛い!CARATのためのグッズをチェック♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているウジ。

ウジはSEVENTEEN(セブチ)の曲のプロデュースをしていて、凄い才能の持ち主ですよね。

今日3月4日、ウジが考案したグッズ、「Artist-Made Collection」の動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN(セブチ)ウジの「Artist-Made Collection」の動画です。

今までシーズン2では、ホシとウォヌ考案のグッズが公開されていましたよね。

今回はウジとTHE8(ミンハオ)でした。

ウジが考案したのはラグと食器でしたね。

ラグはウジの作業部屋である宇宙工場のデザインになっていて、ウジペンにはたまらないですよね😆

食器には、ウジがよく使用する「ピョッピョ絵文字」がデザインされていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

他のSEVENTEEN(セブチ)メンバーが考案したグッズもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました