2024年セブチ ミンギュのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、名古屋、全国のカフェで誕生日をお祝い♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているミンギュ。

ミンギュはイケメンなルックス、スタイル抜群、男らしい筋肉、色んな魅力で愛されていますよね。

もうすぐ4月6日はミンギュの誕生日です!

今回は全国各地のカフェで準備されているミンギュのセンイルカプホイベントを紹介します。

こちらは東京原宿のカフェ「cafe yolum」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ミンギュのセンイルカプホイベントです。

セブチを連想させるカラーのカプホが可愛いですよね。

ポップなデザインが最高です😆

こちらは東京原宿のカフェ「guleum」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ミンギュのセンイルカプホイベントです。

シックで、凝ったデザインが素敵すぎますよね!

こちらは東京のカフェ「cafe ing」さんや、大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ミンギュのセンイルカプホイベントです。

ファンイベントの時のミンギュで、耳の帽子が可愛いですよね!

こちらは東京、大阪、名古屋、宮城、福岡など、全国の様々なカフェで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ミンギュのセンイルカプホイベントです。

ノースリーブ衣装を着たミンギュがめちゃくちゃカッコ良いですよね😆

Sponsored Links

他にも、全国各地のカフェで、ミンギュの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが準備されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました