セブチ ジョンハンがトロッコでお菓子配り!?辛ラーメンも?もらったCARATが羨ましい!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンを含むセブチメンバーはワールドツアー「BE THE SUN」を開催中で、3日と4日にはバンテリンドーム名古屋で公演が行われましたね。

トロッコの演出では、CARATにお菓子を配るジョンハンが話題になっています!

こちらはSEVENTEEN(セブチ)の日本公式ツイッターに投稿された名古屋公演の写真です。

3日の公演はベストヒットアーティスト2022で生中継され、「DREAM」を披露していました。

大きな会場で「DREAM」を披露していて、一体感が凄かったですよね。

毎回ドーム公演ではトロッコがあり、会場のCARATがセブチと近くで触れ合うことが出来ます。

ジョンハンはお菓子をCARATに投げてあげていて、もらったCARATが羨ましいですよね!

色んなお菓子があって、マドレーヌや韓国のりもあったと言われています。

Sponsored Links

ジョンハンが他のセブチメンバーにお菓子を渡すシーンもあって、ほっこりするシーンでしたよね。

セブチのドームツアーは終わってしまいましたが、次の日本公演も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました