TXTスビンはセブチ スングァンが大好き!?HYBEアイドル2人が仲良くなったきっかけは?

SEVENTEEN

TXTのリーダー、スビン。

スビンは高身長でイケメンなルックス、可愛い性格など、愛される魅力をたくさん持っていますよね。

先日、スビンが配信したVライブでは、SEVENTEENスングァンについてのエピソードが注目されました!

https://www.vlive.tv/post/1-29894592

こちらがTXTスビンが配信したVライブです。

スビンを含むTXTメンバーはワールドツアー「ACT : LOVE SICK」を開催していて、アメリカでの公演を行っています。

忙しいスケジュールの中、MOAに会うためにVライブを配信してくれましたね。

スビンとスングァンは先日公開されたHYBE運動会で親しげに話している様子が注目されていました。

以前、スングァンがTXTメンバーと仲良くしたいと話していましたが、スビンもスングァンと仲良くしたかったようです。

スビンがアイドルになって初めて自分から連絡をしたのがスングァンだったみたいで、意外な関係性が知れましたね。

実はスングァンは人見知りだそうで、スビンもそんなスングァンが可愛いと言っていました(笑)

一緒にご飯に行ったりもしていて、素敵なケミでしたね。

またスングァンとスビンが仲良くしているところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました