“Left&Right”と繋がってる!?SEVENTEEN”HOME;RUN”のMVのストーリーに注目!!

SEVENTEEN
Quote from:YouTube

新曲「HOME;RUN」でカムバックしたSEVENTEEN。

前回の活動曲「Left&Right」に続いて、すでに話題になっていますね。

ファンの間では、「HOME;RUN」のMVと「Left&Right」のMVの繋がりが注目されています!

「Left&Right」のMVでは、車に乗ったS.COUPSが打ち上げられます。

エンディングには故障した車の隣でS.COUPSがダンスしていましたね。

新曲「HOME;RUN」のMVの最初にもS.COUPSと車が登場し、「Left&Right」のMVとのつながりが感じられました!

その後、車から出てきたS.COUPSに野球ボールが当たり、その中に入っていたダイヤモンドをめぐって、ストーリーが展開されていきます。

ゴージャスなセットがまるで映画のような世界観でした。

Sponsored Links

ちなみに「HOME;RUN」のMVのエンディングはホシが担当していました。

次回の新曲のMVでは誰がエンディングを担当するのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました