スキズ ヒョンジン使用のリップバームはどこの?よく失くす?カバンの持ち物を紹介♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはステージでの憑依的なパフォーマンスが人気ですよね。

先日、ヒョンジンのカバンの中身が紹介されました!

こちらはVOGUE JAPANの公式ツイッターに投稿されたStrayKids(スキズ)ヒョンジンの動画です。

ヒョンジンが普段持ち歩いているカバンの中身が紹介されていました。

絵を描く時に使うノートやペン、筆など、アートな持ち物が多かったですね。

ヘッドホンなど、音楽に関する持ち物もありました。

リップバームは『ヴァセリン』のものを使用していましたね!

ヒョンジンはリップをよく失くすそうで、今回のリップも来る途中に購入したそうです。

他にも、ヒョンジンが色んな持ち物を紹介してくれたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました