BTSジョングクが全身黒の空港ファッションで登場!安定のオールブラックがカッコ良い!

BTS

BTSで活躍している最年少メンバー(マンネ)のジョングク。

ジョングクは最近どんどん大人っぽく、男らしくなっていて、筋肉が凄いですよね。

「In The Soop」では愛犬バムと遊ぶ可愛い姿も注目されています。

今日、11月17日、BTSが11月22日(アメリカでは21日)にロサンゼルスで開催される「2021 American Music Awards(AMA)」に出演するため、アメリカへ出国しました!

こちらはDISPATCH STYLEの公式インスタグラムに投稿されたBTSの出国時の写真です。

9月に国連総会に出席して以来、約2か月ぶりのBTSの空港ファッションで、多くの注目が集まりました。

それぞれ個性のある空港ファッションで、みんな素敵でしたよね。

気になるジョングクの空港ファッションは全身黒のオールブラックでした!

昔から、ジョングクの空港ファッションと言えば、オールブラックのイメージがありますよね。

前回、国連総会に出国する際のジョングクはカラフルな柄の空港ファッションを着ていました。

久しぶりにジョングクのオールブラックの空港ファッションが見られて、喜んでいるARMYも多かったです。

さらに今回、ジョングクは黒のキャップを被っていましたが、隠された髪色も話題になっていますね!

AMA2021でジョングクの髪色をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました