ASTROウヌ使用のミッキーのスマホケースが可愛い!スーツ姿のイケメンなセルカを投稿♪

ASTRO

ASTROで活動しているウヌ。

ウヌは「顔の天才」と呼ばれていて、ドラマでも大活躍していますよね。

今日、ウヌがインスタグラムに投稿した写真では、新しいスマホケースが注目されました!

こちらがASTROウヌの公式インスタグラムに投稿された写真です。

スーツのカッターシャツを着ていて、ネクタイ姿が素敵でした。

腕まくりをしていたのもファンにはたまらないですよね😆

鏡を使ったセルカで、ピースポーズをしていましたね。

注目されたウヌの新しいスマホケースはミッキーマウスがデザインされていました!

こちらのスマホケースはCASETIFYの「Checker Mickey Case」のJet Blackという色の商品のようで、多くのファンがウヌと同じケースを探しています。

以前ウヌが使用していたクマのスマホケースも人気でしたが、今回のミッキーのスマホケースも人気になりそうですね!

今後のウヌのインスタ投稿もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました