全身Balenciaga(バレンシアガ)!?BTSジョングクのチェックファッションを紹介!可愛い髪型にも注目!

BTS
Quote from:RNX NEWS

9月1日に誕生日を迎えたBTSジョングク。

BTSメンバーや世界中のARMYがジョングクの誕生日をお祝いしましたね。

そんなBTSジョングクのオシャレな退勤ファッションを紹介します!

引用:RNX NEWS、 아시아투데이
引用:https://www.instagram.com/p/CE2FjHMpSI2/

こちらが9月8日に撮影されたBTSジョングクの退勤ファッションです。

後ろで髪を結んでいて、可愛い髪型も注目されました!

上下チェックを着ていて、ジョングクにしては珍しいファッションでしたね。

全身Balenciaga(バレンシアガ)で統一されていて、カラフルなスニーカーも可愛かったです。

普段はオールブラックが多いジョングクですが、どんな服でも似合いますね!

Sponsored Links

ジョングクの誕生日にはお祝いのVライブも放送されました。

ビルボードでの1位と重なって、よりおめでたい日になりましたね。

今後のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました