BTSヤンコチ兄弟が可愛すぎる!?”Permission to Dance”でのワンシーンが話題に!

BTS
Quote from:YouTube

7人全員仲良しで、家族のような関係が知られているBTS。

クオズ、グクミン、SIN、ヤンコチ、クサズなど、色々なコンビ名(カップル名)のあだ名が付けられていますね。

今日、7月9日に公開された新曲「Permission to Dance」のMVでは、ヤンコチ(SUGA&ジョングク)の可愛いシーンが話題になっています!

こちらが7月9日の13時に公開されたBTS「Permission to Dance」のMVです。

テンションがアップして、ノリノリになれる曲でしたね。

サビの踊りやすいダンスがまたヒットしそうです。

見所満載のMVの中で、特に注目されたのがヤンコチ兄弟でした。

SUGAが歌った後に、ジョングクが後ろから元気よく飛び出すシーンが最高でしたね😆

笑顔たっぷりのジョングクがめちゃくちゃ可愛くて、ヤンコチ兄弟の素敵なシーンでした。

Sponsored Links

ヤンコチは他にも2人で一緒に踊るシーンがあったり、可愛いシーンばかりでしたね。

エンディングには、ビハインドシーンも収録されていて、最後まで楽しめるMVでした!

「Permission to Dance」の実際のパフォーマンスも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました