ジョングクのダメージセーターが売り切れに!Fortniteとコラボ発表動画でのBTSジョングクのファッションを大紹介!!

BTS
Quote from:YouTube

色んな広告モデルを務めているBTS。

BTSが広告した商品や、BTSが使用している物は何でも売り切れになっちゃいますよね。

今回はFortniteとのコラボ発表動画でBTSジョングクが着ていたダメージセーターについて紹介します!

引用:https://en.anderssonbell.com/men/detail.html?product_no=4378&cate_no=32&display_group=1

こちらがFortniteとのコラボ発表動画でBTSジョングクが着ていたダメージセーターです。

Andersson Bellのセーターで、ユニセックスなので、男女とも着ることができます。

ダメージ加工がオシャレで、胸元のブローチも可愛いデザインですね!

グレーでシンプルなので、普段にも着やすいデザインです。

動画が公開されるとすぐにジョングクが着ていたセーターが売り切れになってしまいました!

ジョングクの影響力は恐ろしいですね(笑)

Sponsored Links

洗剤から生活韓服など、ジョングクは今までに色んな商品をヒットさせてきました。

今回のセーターの売れ行きも好調見たいですね!

他のBTSメンバーのファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

テテ(V)が着ていたRALPH LAURENパーカーが売り切れ続出!FortniteとコラボしたBTSのファッションを大紹介!!
世界中の番組に出演しているBTS。VMA、THE MUSIC DAY、iHeartRadioなど、大忙しですよね。9月21日にFortniteとのコラボ動画でBTSテテ(V)が着用していたRALPH LAURENのパーカー...

タイトルとURLをコピーしました