BTSテテ(V)が「Singularity」に込めた思いとは?「Proof」の選曲に対するテテ(V)の声の動画が話題に!

BTS

BTSが6月10日にリリースする新アルバム「Proof」。

「Proof」にはCDが3枚収録される予定で、世界中のファンが楽しみにしていますね。

今日、5月17日、BTS「Proof」に関するテテ(V)の動画が投稿されました!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたBTS「Proof」に関するテテ(V)の動画です。

美しい風景の動画と共にテテ(V)の語りが収録されていました。

テテ(V)の低音な声が最高で、ツイッターでも話題になっていましたね😆

動画ではテテ(V)が「Proof」のアルバムに選曲した2曲「Singularity」、「00:00」の思いについて語っていました。

「Singularity」はテテ(V)のソロ曲ですよね!

テテ(V)が「Singularity」に込めた思いを話してくれて、貴重な動画でした。

キム・テヒョンとVという2人が登場していて、興味深い内容でしたね。

また、もう一つの曲「00:00」はテテ(V)、ジミン、ジョングク、ジンのボーカルラインが歌う曲です。

「00:00」の歌詞が特に人気で、元気が湧いてくる、そして癒される曲ですよね。

今後、他のBTSメンバーの「Proof」に関する動画が公開されていくと思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました