「Save Me」でテテジンがイチャイチャ!?TinyDeskコンサートでのBTS「Save Me」のステージに注目!!

BTS
Quote from:YouTube

9月21日に放送されたアメリカの「Tiny Desk(Home)Concerts」に出演したBTS。

新曲「Dynamite」だけでなく、「Save Me」、「Spring Day」を披露しましたね。

そんな「Save Me」のステージでBTSテテとジンの仲良しな様子が話題になっています!

こちらが 「Tiny Desk(Home)Concerts」 で披露されたBTS「Save Me」のステージです。

最近BTSは新曲「Dynamite」のパフォーマンスが多かったので、「Save Me」のステージは久しぶりでしたね。

放送後、”Save Me”のワードがトレンドになっていました!

座って歌う「Save Me」のステージではダンスパフォーマンスはありませんでしたが、貴重なステージでしたね。

また、テテとジンが一緒に肩を組んだり、手を繋ぐシーンもあって、ARMYの間で話題になっていました!

仲良しなテテジンが見られて、楽しいステージでしたね。

Sponsored Links

「Save Me」だけでなく、「Dynamite」、「Spring Day」のステージも最高のパフォーマンスでした。

普段とは違って、ダンスを踊らないBTSのステージも新鮮で見どころたっぷりでしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました