BTSジョングクの胸筋が話題に!”Butter”のHotter RemixのMVは見どころ満載!

BTS

BTSが5月21日にリリースした新曲「Butter」。

「Butter」はポジティブな歌詞、メロディーが人気の曲ですよね。

今日、5月28日、「Butter」のHotter RemixのMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Butter」のHotter Remixです。

オリジナルMVとは違って、BTSのアドリブシーンが沢山見られました。

歌っているメンバーの後ろで、それぞれ色んなダンスを踊っていたのが面白かったですね(笑)

ARMYの間では、ジョングクの胸筋に注目が集まりました!(40秒ごろ)

ジョングクは胸元が開いた衣装を着ていて、踊っている時に、盛り上がった胸の筋肉が少し見えていました。

前々からマッチョで有名なジョングクですが、さらにたくましくなったように見えましたね!

Sponsored Links

個人的に一番面白かったのはジミンから始まる2番のサビです。

ジミン、ジン、ジョングクの順番で歌っていき、周りのメンバーがノーリアクションなのが最高に面白かったですよね(笑)

ぜひそちらのシーンもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました