BTS J-HOPE(ホソク)の私服がお洒落すぎ!インスタ写真をチェック♪ジンからセンスのあるコメントも!

BTS

BTSで活躍しているJ-HOPE(ホソク)。

J-HOPEはハッピーなエネルギーを持ったメンバーで、個人インスタグラムも人気ですよね。

インスタグラムでは、J-HOPEのお洒落な私服が注目されています!

こちらがJ-HOPEの個人インスタグラムに投稿された私服写真です。

紫のハット、ファンキーなジャケットを羽織っていて、J-HOPEらしいファッションでした。

色んなポーズ、フィルターで撮影していて、センスが凄かったです。

J-HOPEが「Old school #outfit」とコメントしていました。

この投稿に対して、ジンが「ファッションが生意気だな」とコメントしていましたね!

ジンらしいツッコミで、J-HOPEとの仲の良さが感じられました。

ジンとJ-HOPEはインスタ上での会話が多い2人で、見ていて癒されますよね😆

J-HOPEのインスタには他にもオシャレな私服写真が沢山投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました