BTSジンがジンラーメンのモデルに!夢が実現!?CMが楽しみ♪

BTS

BTSの長男、ジン。

先日、ジンはソロ曲「The Astronaut」をリリースし、海外公演が注目されましたね。

そんなジンが「ジンラーメン」のモデルに抜擢されました!

오뚜기 on Instagram: "⠀ "진라면 좋아해?" 💙+❤ = 💜언제나 맛에 진심인 오뚜기 진~~라면😘 11월 11일 금요일 Coming Soon!"
24K likes, 1,515 comments - ottogi_daily on November 7, 2022: "⠀ "진라면 좋아해?" 💙+❤ = 💜언제나 맛에 진심인 오뚜기 진~~라면😘 11월 11일 금요일 Coming Soon!"

こちらは오뚜기(Ottoqi)の公式インスタグラムに投稿された動画です。

ジンは以前からジンラーメンのことが好きでした。

2016年のVライブで、「ジンラーメンの広告に出ることが夢だ」と言っていたことがありますね!

ジンが「ジンラーメン」を持った写真も公開され、ジンのイケメンなビジュアルが輝いていました。


夢を現実にしていて、ジンは本当に凄いですよね!

ジンの広告の効果で、「ジンラーメン」の売り上げがもっと増加しそうですね😆

これからジンが出演する「ジンラーメン」のCMも公開されるようです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました