BTSジミンとテテがお揃いのサンダル&半ズボンで登場!「Savage Love」でのBTSクオズのファッションに注目!!

BTS
Quote from:BTS TikTok

ファンのARMYを大事にしているBTS。

BTSはARMYを楽しませるために、SNSでARMYとの交流をたくさんしてくれますよね。

9月28日にはTikTokに「Savage Love」のダンスカバー動画を投稿していました!

こちらのTikTok動画では後から登場するジミンとテテのファッションに注目が集まりました。

ジミンとテテはお揃いのようなサンダルを履いていましたね!

サンダルのサイズが大きいジミンの足にもファンたちは注目していました(笑)

テテとジミンの足の大きさの違いが可愛いですね。

サンダルだけでなく、2人とも半ズボンだったのも珍しいファッションでした!

ステージ衣装とは違い、ラフなファッションもよく似合っていますね。

Sponsored Links

今回のBTSのTikTok動画では、クオズのファッションだけでなく、ユニークなダンスも楽しかったです。

クオズの面白いエンディングもお見逃しなく!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました