BTSジミンのベレー帽姿が可愛すぎ!KBS歌謡祭終了後のセルカを投稿!!

BTS

今年も豪華なステージが盛りだくさんだった2020KBS歌謡祭。

BTSは「I NEED U」、「Dynamite」、「Life Goes On」の3曲を披露しましたね。

2020KBS歌謡祭放送終了後、BTSジミンが可愛いセルカ(自撮り)を投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンの写真です。

「今日も遅い時間まで視聴してくださったARMYの方々、みんな本当に本当にありがとうございます!」

ジミンの礼儀正しさが感じられるコメントでしたね。

写真でジミンはベレー帽をかぶっていて、キュートなルックスが注目を集めました。

KBS歌謡祭で披露された「I NEED U」の時にジミンが着ていたファッションで、すっごく可愛かったですよね。

Sponsored Links

「I NEED U」はBTSが音楽番組で初めて1位を獲得した曲です。

当時の映像が流されていたのも感動的でしたね!

「Dynamite」と「Life Goes On」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました