またタグ付いてる!BTSジンの足元に注目!!

BTS

ステージ上でのパフォーマンスが話題のBTS。

迫力あるパフォーマンスは鳥肌ものですね。

ステージではめちゃくちゃカッコいいBTSですが、普段はとっても可愛い性格のメンバーが集まっています。

今回はBTSの最年長ジンの天然エピソードについて紹介します!

度々服にタグが付いたままなのをARMYに目撃されているジン。

ジンは今回のVライブでも靴にタグが付いたままでした(笑)

早速「ジンくん」がトレンド入りし、話題になりましたね!

さすがジンです。

ジンがタグを取らない理由は面倒くさいから。

シンプルな理由ですが、誰かが気付くまで取らないなんて、常人離れしてますね(笑)

その後もジンはタグ付きの靴のまま楽しそうにダンスを踊っていました。

くしゃみまで、ジン君らしさ全開でした(笑)

BTSはなかなかライブができない中、Vライブを通して、たくさんARMYと交流してくれて嬉しいですね!

これからも楽しいBTSの動画を待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました