BTSジョングクがスゴルパ出演ナインが振り付けたダンスをカバー!キレキレなダンスが凄い!

BTS

BTSの最年少メンバー(マンネ)のジョングク。

ジョングクはダンス、ボーカル、絵の才能など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

今日、2月5日、ジョングクがインスタグラムにダンス動画を投稿しました!

こちらがBTSジョングクの個人インスタグラムに投稿されたカバーダンス動画です。

ジョングクが踊っていたのはTeyana Taylorの「Bare Wit Me」でした。

「 もう僕も体が重いですね…… 」とコメントしていましたが、キレキレなダンスで、めちゃくちゃカッコ良いダンス動画でしたよね。

さらに、このダンスの振り付けを考えたのは「Street Dance Girls Fighter(スゴルパ)」に出演したチョ・ナインでした!

ジョングクはスゴルパの視聴者で、チョ・ナインを応援していたことで有名です。

カバーダンス動画までアップしていて、ダンスへの情熱が伝わってきますよね。

ジョングクのダンスを見て、J-HOPEが「 COOL 」とコメントしていました。

休暇中でもメンバー同士の交流が多く、BTSは本当に仲が良いグループですよね😆

今後のBTSメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました