“5歳のテテ VS 5人のテテ”!BTSジョングクの選択は?可愛い理由に注目!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で活躍している7人組ボーイズグループBTS。

先日放送されたMTVでの豪華なパフォーマンスが話題になりましたね。

2月27日、BTSのマンネ、ジョングクがVライブを配信しました!

こちらがジョングクが配信したVライブです。

ジョングクのソロ曲「Still With You」やColdplay「Fix You」をアカペラで歌ってくれるシーンが注目されました。

ファンからの質問にもたくさん答えてくれましたね。

「5歳のテヒョン VS 5人のテヒョン」という質問に対して、ジョングクが答えたのは「5歳のテヒョンヒョン」でした!

その理由は「テヒョンヒョンが5人もいたら輝きすぎて見つめられなくて、サングラスが必要ですね。イケメンすぎるので」だそうです(笑)

ジョングクらしいユーモアたっぷりな回答で、ARMYの間で話題になっていますね。

Sponsored Links

ちなみに以前、「BE(Essential Edition)」リリース記念のVライブではBTSメンバーが「5歳のジョングク VS 5人のジョングク」という質問に答えていましたね。

ジンが「 15歳の時も可愛かったのに、5歳の時はどんだけ可愛いんだよ 」と言っていて、ジョングクへのメンバー愛が感じられました(笑)

今後のBTSのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました