BTSテテ(V)とジョングクがインスタ映えに苦戦!?インスタ初心者のBTSが可愛いと話題に!

BTS

12月6日に全員が個人インスタグラムのアカウントを開設したBTS。

フォロワーは2000万人を達成しているメンバーもいて、凄い人気を見せていますね。

インスタグラムを始めたばかりのメンバー達はインスタ映えに苦戦しているようです!

6日にはジョングクがMBTI診断の結果をインスタグラムに投稿していましたが、削除され、代わりにインスタのストーリーに投稿され直していました。

Weverseでジョングクがインスタ映えの難しさをつぶやいていたのが話題になりましたね。

テテ(V)も「PTD ON STAGE LA」でイカゲームの仮装をした時の写真を投稿していましたが、現在はストーリーに投稿されています!

テテのインスタのストーリーには、「インスタ映えって何?」、「🐙流行ってるのに…」と可愛いコメントも付いていましたね。

SUGAも最初に投稿した写真を変えていて、みんなインスタ映えをとても気にしているようでした。

BTSが投稿してくれる写真なら、ARMYは何でも嬉しいですよね。

何にでも一生懸命に取り組んで、ARMYに心境を教えてくれるのが可愛いですね!

これからBTSメンバーがインスタグラムにどんな写真を投稿していくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました